サイトリニューアルについて

サイトリニューアルの作業がようやく完了しまして、ハウスリネン33(トラント*トロア)は新しいサイト、新しいお店となりました。相変わらず小さな小さなオンラインショップながら、みなさんの暮らしに彩りを添えられるようなハウスリネンをご紹介していけたらと思ってます。

引き続きよろしくお願いいたします。

リニューアルに際しまして、お店の運営方法等を見直しさせていただきました。

1.価格改定

送料、手数料の変更とともに、商品の価格を見直し、一部商品を値下げさせていただきました。今後も手頃な価格で、使いごこちのいい商品をご紹介できますようがんばります。

2.送料、手数料の変更

送料、代引き手数料につきましては、実費をご負担いただき、その分、商品価格をできるだけ抑えてゆくつもりです。遠方からのご注文につきましては、EXPACK500(全国一律500円)やメール便等をご利用いただければと思います。

3.ショッピングカート

商品のご注文は、ショッピングカートに一本化させていただきました。ショッピングカートのご利用に問題がございましたら、メールフォームよりご相談ください。別途対応を検討させていただきます。


また、オリジナル商品のお取り扱いも開始いたしました。地元の縫製工場にて、丁寧な作業をしていただいております。オリジナル商品につきましては、卸売りも行います。詳細はメールフォームよりお問い合わせください。

それでは、新しいハウスリネン33(トラント*トロア)も今まで同様よろしくお願いいたします。

2009年8月23日
ハウスリネン33(トラント*トロア)店長 sunameri