« サイトマップ | メイン | linkについて »

カウントダウン

いよいよ2006年も残すところあと3日。なんとか年内にやっちゃいたい、と思っていること、メモ帳に書き出してはいるものの、進捗、いまひとつ。お正月まで、あと、1週間くらいあればいいのになぁ。

今日も朝からPCとべったり蜜月状態。のびのびになっているオンラインショップの再開準備やら、自分のサイトのバージョンアップやサーバーのお引っ越しやら。年明け、いろいろやることが詰まってるし、確定申告だってあるし、きっとばたばたになるはず。なんとかキレイなカラダになって新年を迎えようと、がんばっているのですが、じぇんじぇん時間が足りない~。うぅぅ。

そんな状態なので、大掃除もいまひとつな進捗状況。今日やろうと思っていた床のワックスがけはできずじまい。大掃除はあきらめて、ふつうのお掃除でござっぱりなお正月で行こうかなぁ。(弱気)

ま、泣いても笑っても、2006年もあと3日。ほんとにあっという間の1年だったなぁ。
ま、やりたいことが山積みっていうのも、わくわくな人生っぽくていっかー。(笑)

これからおせち用の黒豆の下ごしらえ。今回は関西風というやりかたに挑戦。煮豆って、なんか燃えるんだよなぁ。うきゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2006年12月29日 02:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2738