« やっとキムチ | メイン | おしりだらけ »

相棒

那須の暮らしでなくてはならないのが車。アウトドア仕様なのをいいことに、いつもほこりまみれの相棒を買い出しのついでに洗車。ぴかぴかにしてあげて、とってもいい気分♪

ガソリンの値段があがって、セルフでの給油はメーターをみながらどきどきしちゃうのだけど、いつもすごーくお世話になっている相棒とちゃんと向き合う唯一の時間。いつもありがとう!遠慮しないでいっぱいごはんを食べてね(笑)。

あちこちのお店をまわって、やっと家に向かう頃になって、あれ?もしかして雪?

がーん。せっかく洗車したのにー。

明日のこどもクッキングはクリスマスメニュー。ホワイトクリスマスになったりして!!!

投稿者 sunameri : 2007年12月14日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/373