« 海風 | メイン | ヒヨコメモ(14日目) »

ひさびさ石膏ボード

大工さんにお願いして、2階のベランダをサンルームにしてもらいました。経費削減のために、内装は自力で。で、約3年ぶりの石膏ボード。

5枚ほど、2階に持ち上げただけで、ハァハァハァ(息があがる)。家を作ったときは何十枚も運んだはず・・・。考えられない!!!

で、石膏の粉で真っ白になりつつ、ボードはり、がんばりました。あまりにはりきりすぎて、作業を終えたころには彼も私もくたくた。久々の肉労の後、夕ごはんのおみそ汁がすごくおいしかったのでした。

次回はタナクリームでの壁塗と、今まで雨ざらしだった床の塗装です。
今はヒヨコたちのプレイルームと化していますが、きれいになるのが楽しみです!

投稿者 sunameri : 2008年05月05日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/515