« かわいい小鳥 | メイン | お引っ越し »

コスモス

急に思い立って、彼のお母さんのお墓参りに。朝早く出掛けるのでお花やさんは開店前・・・。

「たまにのお墓参りにお花なしじゃさみしいねぇ。」

ということで、庭のコスモスを切っていくことに。

お墓参りはあいにくの雨模様だったのだけれど、ゆらゆらゆれるコスモスと一緒に那須の空気もお供えしてきたつもり。きっとお母さんも喜んでくれたんじゃないかなぁ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

<今日の夕ごはん>

大好きな揚子江菜館へ。おかずを数品と彼はビールに炒飯、私は冷やし中華。今年の夏は揚子江菜館の冷やし中華を食べられなかったーーーとぶちぶち後悔していたのだけれど、なんとか間に合いました@笑顔。

投稿者 sunameri : 2008年09月29日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/655