« 物色中 | メイン | 小さな紅葉 »

リハビリ?

大きな手術をして療養中の友達が泊まりに来ています。ただぶらぶらしていたも飽きちゃうかな?と思い、焚きつけ用の薪を電ノコで切って、薪小屋にしまう作業をお願いしたところ・・・

焚きつけ用の薪
こんな状態だったのが・・・(こちら↑ はほんの一部。)

薪小屋
こんな風に♪

「きゃーっっっ!Good job!!!(満面の笑み)」

お友達、今まではなにをやるにも恐々だったらしいのだけれど、この作業で自信がついたそう(笑)。やー、いいリハビリになったみたいでよかった、よかった。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

塩豚のポトフ(塩豚、ウィンナー、じゃがいも、たまねぎ、かぶ)、大根とツナのサラダ、グリーントマトのピクルス、レンズ豆ごはん、みかん

*夕ごはんを食べよう!というところにお友達から電話。「これから夕ごはんなんだけど、食べに来る?」ということで、急遽ミニ宴会状態に(笑)。夜更けまで盛り上がっちゃったのでした。ちゃんちゃん。

投稿者 sunameri : 2010年11月11日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1505