« 小さな紅葉 | メイン | 干し柿づくり »

チャイとの日々

芝生が大好きなチャイ。びゅんびゅん走り回った後・・・

ごろーん
おもむろに座りこみ・・・

ごろーん
ごろーん

でろーん""
でろーん

ごろーん
ごろーん

むふぅ
むふぅ

ごろんごろんと気持ちよさそうなチャイをみているだけで、なんだかシアワセな気分(ぽわーん)。

が、ちょっと目を離した隙に・・・

かじかじリモコン・・・

「あーっ、チャイぃぃぃっ!(怒)」

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

まぐろの中落ち、さつまあげのあぶったの、とろろ、落としたまごのすき煮風、蒸しはくさいのおひたし、野沢菜漬け、ごはん、三年番茶、りんご

*「今日の中落ちは脂が多めだよぉ。」とにこにこのお魚やさん。あの笑顔は「美味しいよ」の合図。案の定、ほっぺがとろけそうな中落ちでした。ご馳走様~。

投稿者 sunameri : 2010年11月13日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1507

コメント

チャイさん、ワイルド~

投稿者 kebaneco : 2010年11月15日 20:59

kebaさん、こんばんはー。
リモコン、基盤が見えるほどの重傷だったので、もうダメ
かと思ったら、ちゃんと仕事ができたので、チャイも厳重
注意ですんだのでした。
もぉ、油断も隙もありません・・・。

投稿者 sunameri : 2010年11月16日 23:10