« 草・木・いろいろ さえ木 鉢展 | メイン | ピアノ »

犬仲間

チャイがお世話になっているドッグランでのBBQ大会に声をかけてもらい、参加させてもらいました。


おなじみのメンツが大集合。チャイも大興奮。


おねぇさん並んでおすまし風。

チャイはどちらかというと大型犬とわしわし遊ぶのが好きなんだけど、ハスキー犬はちょっと苦手な様子。今日は2頭のハスキー犬が一緒だったのだけれど、チャイったら、怖いくせに、絡む、絡む(汗)。

飼い主としてはねぇ、ちょっと恥ずかしかったよ。チャイ・・・。

犬たちは犬たちでわしわし遊び、人間たちは豪華なBBQを満喫。
さすがにみんな犬好きなので、犬談義、すごーく楽しかった!

最後に犬だけの記念撮影にチャレンジ。

「待て」の訓練をちゃんとしていないチャイは案の定ウロウロ(汗)。みんながお座りしているのを見て、

なになに?みんなどうしたの?どうしたの?

と、ちょっとみんなの真似してみたりするものの、やっぱりすぐにウロウロ(汗)。

いろんな汗もでたけれど(笑)、いろいろ勉強にもなって、楽しい1日でした。

犬を飼ってなければ知り合うことのできなかった犬仲間ができるというのも、犬を飼うヨロコビの1つだねぇ。

*動画もアップしましたー。


「シヴァにからむチャイ@place dog」


「みんなと遊ぶチャイ@place dog」


「犬だけの記念撮影にチャレンジ!」

投稿者 sunameri : 2011年09月23日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1821