« きたーっ | メイン | ほかほかちまき&肉まん »

ちっこいもの

午前中は久しぶりに町からの依頼で公民館でのお料理教室。

前日になっての欠席連絡、当日も遅刻続出と相変わらずのんびりさ。慣れちゃえば快適なんだろうけど、慣れちゃいけない気もして。うーん、うーん。

午後は納屋の片づけ。数か月ごとに片づけしているわりに、魔窟になりがちな場所。東京だったらありえない贅沢スペースなんだけど。うーん、うーん。

夜はちょっと寄るだけのつもりだった友達のところで込み入った話にはまってしまう。白黒はっきりさせられないことだらけだねぇ。うーん、うーん。

家に戻って空を見上げてみると、満天の星。流れ星を待とうなんて思いつかないくらい、きれいな星空。ニンゲンたちのやってることなんて、ちっこいものだねぇ(笑)。

投稿者 sunameri : 2011年11月17日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/1877