« 充填剤 | メイン | お風呂もいよいよ・・・ »

ハーフビルド第16弾。

こんにちは。久々の更新になってしまいました・・・。スミマセン。4/9にさかのぼります。(笑)

本当は泊まりで作業に行く予定でしたが、彼が病み上がりだったので、「日帰りで作業はなし」ということで、那須へ。タイルやさんと打ち合わせをする約束があったので、私だけ行くつもりでしたが、作業しないなら気分転換に!ということで、彼も同行。

2週間ぶりに現場にいってみると、いろいろ進捗がありました♪

まず、西側の流し。君島さんが作ってくれました。ビミョーに和風?な感じもありますが、洗い場もたっぷりしていて、使いやすそうです。ま、よしとしましょう。(笑)

そして、イエにはいってみると・・・

シーリングファンとライトがついてました!(青木さん、サンキュです。)
彼と電気をつけたり、消したり、すっかり興奮の渦です。

で、ちょっぴり作業しよか、ということで、石膏ボードをはったり、パテをぬったり、ちょっぴり作業してきました。2時間くらいだったと思うのですが、結構充実感があります。

車も、今までは矢板の祖父母の家にとめていたのですが、4月から、那須塩原の駅前の駐車場を借りることにしました。帰りは、新しい駐車場へ。

那須塩原駅から新幹線にのると、自宅まで、約1時間半。うとうとしている間に到着してしまいます。このくらいなら、日帰りの作業もぜんぜんOKということがわかりました。(でも、新幹線にのると、交通費がたかい~。)

投稿者 sunameri : 2005年04月24日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2096