« ハーフビルド第19弾。 | メイン | コーキング »

タイルやさん

お風呂のタイルややっぱりプロにやってもらおう、ということで、町田さんに紹介いただいた高野さん。2回ほど打ち合わせをして、今週、作業をしていただきました。土曜日、現場に到着すると、作業も佳境にさしかかったところ。さすが!の仕上がりに、彼も私も目がハートになっちゃいました。

お風呂と玄関はいったところ、です。

細かいところが本当にキレイで、当然ながら目地もまっすぐで、感動しちゃいました。お金を払ってでもやってもらいたい、という、まさにプロのシゴトです。

おかげで私ががんばった水周りのタイル敷きが・・・。(泣)

ま、プロのシゴトもあるし、しろうとのシゴトもあるし、これぞハーフビルドの醍醐味!ということにしましょう。うきゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2005年05月15日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2106