« 那須と東京に揺れる思い・・・。 | メイン | タイルやさん »

ハーフビルド第19弾。

14/15日の週末、行ってまいりました。ハーフビルドも19回かぁ。我ながら、すごいなぁ。ふふふ。

今回は、ハーフビルドサービスの社長、足羽さんが現場に来てくださって打ち合わせ。壁塗りの実験、一緒にやってみたりもしました。あとは、大工の町田さん、水道の阿久津さん、タイルの高野さん、町田さんに紹介いただいた建具の高久さん、うわー随分たくさんのヒトと打ち合わせしてきました。さすがに疲れるワケです。(笑)

今回、お風呂を完成させる予定でしたが、タイルやさんがはいっていたので、来週に延期。で、それぞれにこまこまとしたシゴトをしました。今日の午後は寝室の壁塗りに着手。というか、とりあえず実験というか練習。

作業自体は楽しくて結構夢中になります。が、1時間ほどで、彼も私もしろしろぺたぺたになってしまいました。次回はつなぎを買って、思う存分作業しよう!ということに。(笑)

東京に戻ってからは、職人さんたちへの支払い手続きや、今後の段取り確認等の連絡や、事務手続き。こういうのも結構たいへんで、たまに、きーっ、となっちゃったりします。ま、あまり気負わず、適度に脱力しながらやらないと楽しめません。まだまだ道は長いです。

投稿者 sunameri : 2005年05月15日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2105