« いただきもの | メイン | 少しずつイエらしく »

帰り道、駅前で記念撮影をしているヒトをみかけて、なんとなく、私もパチリ。

那須塩原駅。私のイナカグラシの入り口です。

改札前にある立ちソバはまぁまぁおいしいです。おしゃべり好きのおじさんも楽しいし。(たまーに利用)1つ残念なのは、駅そばにテイクアウトのできるカフェがないこと。この時期、新幹線にのるまでの5分、10分、アイスコーヒーでも飲みたいな~、と思うこと、多いのですが、かないません・・・。

スタバとか、ドトールとか、夏季限定でよいので、出店してくれないかなぁ。って、こんなこと考えていて、ほんとにイナカグラシができるのでしょうか。自分自身に、ぉぃぉぃってツッコミ。(笑)

投稿者 sunameri : 2005年06月19日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2126