« しゃくやく | メイン | お料理本 »

スフレの会

昨日はスフレの会。あまりに楽しかったので、昨夜はシアワセ気分のまま寝てしまいました。

メンバーは会社の同僚。スフレの会常任メンバーのOさんと私、今回は、Kさんと、Sさんです。ほんとはIさんも一緒に行く予定だったのですが、業務の都合で脱落・・・。そんなIさんに、お食事やスフレの写真を送り続ける私たちでした。(鬼)

前回、スフレ→ラーメン→お茶、コースで、ラーメンがなんとなくやっつけになってしまったのが申し訳なかったので、今回は、お食事→スフレ、の正統派コースに。スフレやさん近くのイタリアンでお食事の後、「よーし本番だー」と、ル・スフレへ。

今回、私はレモン・スフレに。シナモン、アプリコット、グランマルニエと4種類をまわしながら、みんなで、ひゃーひゃー歓びました。あのふわふわ感、ほんとにシアワセになれます。みんなねぇ、会社ではみられ
ない笑顔。ふふふふ。

なんとその頃、Iさんは私たちの上司に連行されていたそう・・・。(合掌)

スフレの会に誘われなかったことを知った上司がかなりいぢけていたということで、来週、上司との会が設定されました。私、ホントにアフターサラリーマンだなぁ。(しみじみ)

投稿者 sunameri : 2005年06月01日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2225