« ウッドデッキ | メイン | スフレ >> 飲茶 »

お気に入り

なるべく、お昼はお弁当を持っていきたいと思っているのだけど、このところ、ちょっとバタバタしていて、"おべんとなしこ"な日が続いています。

で、最近のお気に入りは、向かいのオフィスビルにはいっているパスタやさん。お店にタイルばりの大きなピザ窯が♪もちもちのフィトチーネのパスタ、サラダに、小さな焼きたてピザがついたランチ、¥1,000なり。ランチの時間、結構混むのに、スタッフの気遣いが細やかなのも気に入ってます。

会議などがはいってないときは、ランチの時間をちょっとずらして、13時過ぎにお店に。ピークを過ぎたお店で、のんびりランチをいただいて、お茶しながらお庭の緑をぼんやり眺めていると、じわじわリフレッシュ。窓際の小さな丸テーブルの席はひとりでも落ち着けるので◎です。

いいお仕事するのには、おいしくて、ゆったりできるランチ、すごーく大事と思います。自分のために、会社のために、とっておきのお店です。

投稿者 sunameri : 2005年09月13日 00:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2315

コメント

とっておきのランチ店、たぶんアソコ・・・。
一人が寂しい時は呼んでください。
すぐに行きま~す!

投稿者 ユンユン : 2005年09月14日 12:59

わーい。よろしくですぅ。

投稿者 sunameri : 2005年09月14日 13:38