« グリーン | メイン | お料理教室の講師デビュー »

アプローチ

今までジャリだったアプローチをレンガ敷きにすることに。昨日、ホームセンターでベルギーレンガと砂を買ってきたのだけど、雨が降っちゃったので、作業ができず。早起きした彼がもくもくと作業開始。

途中でレンガが足りずに私が買出し。60個のレンガ(激重)をカートに乗せて、車に運ぶ途中、段差でカートが転倒。泣きながら(嘘泣きです。笑)、レンガを車に積みました。

今日は途中で作業終了。レンガ、たぶん合計で200コくらい+砂が20kg入りを5袋くらいかな。材料費が合計で2万円くらいです。なかなか感じのいいアプローチになりそうです♪

でも、腕が筋肉痛・・・。

投稿者 sunameri : 2005年10月16日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2180