« 締め切りまみれ | メイン | お騒がせ・・・ »

缶詰

今日は1日中原稿書き。夕方、1つ、仕上げて、メール&資料を宅急便で発送。ふぅぅ。一服しに、近所のスタバに。彼のお部屋、オフィス街も近いので、喫茶店、コーヒーショップがいーっぱいあります。ここのスタバは初めてだったのですが、地下にたくさん座席があって、ゆったり。カプチーノをいただいて、ほっとひといき。あのあわあわふわふわ、だーい好き♪

カップスープは明日中に全部を試食しなきゃあいけません。今日、原稿書きしながら、少しずついただいて、合計6個。既に胸やけな感じ。う、まだまだ先は長いぞーーー。(泣き笑い)

まだ今日締め切りのシゴトが1つありますが、これから、お出掛け。東京にいるときは、昼間:部屋でPCとにらめっこ、夜:お出掛け♪、というパターン多し。(笑) 今夜はそあらまでお魚三昧です。ムフ。

投稿者 sunameri : 2005年11月04日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2362

コメント

あ!いつの間に誕生日だったのでしたね。11月あたまとは記憶してましたが…HAPPY BIRTHDAY♪ 

天職のような試食?のお仕事。ギャラはやっぱりスープなのでしょうか。
ソムリエは1日何本もテイスティングする場合がありますが、飲まずに吐き出しても舌がしびれてくるそうです。あと薄いもの→濃いもの順で試食するといいかも。

投稿者 たつ : 2005年11月04日 23:11

たっちゃん、メッセージありがとう♪
天職かぁ。ハァァ << ためいき
カップスープ、あと、16個ですぅ。

投稿者 sunameri : 2005年11月05日 11:58

緊急連絡♪
携帯、あります!
どこにいけばいいかと漁師が聞いてます!!
さっき電話したけど、留守電でしたぁ~

投稿者 キング : 2005年11月05日 12:26

あたし、いま、すっごいバカなことしちゃった。。。
焦ったあまり、なくした携帯に電話しちゃったよ。。。
誰も出るわけないよね?
あぁ~あ・・・やっちゃった。。。。

投稿者 キング : 2005年11月05日 12:33

キングー、ありがとーーー。(感涙)
ケータイがないので、連絡先すべてがわからないの。
ちなみに、今いる部屋の電話番号すら・・・。(爆)
漁師さんは、今、どこにいらっしゃるんでしょう。

投稿者 sunameri : 2005年11月05日 13:05

漁師は神出鬼没なので分かりません。
少々お待ちください!!

投稿者 キング : 2005年11月05日 13:07

ほんとにお騒がせしてスミマセン・・・。
あ、今、そちらは金曜日の夜なのですねぇ。昨夜のその頃、そらあまでたいへんな状況だったんですー。まじ怖かったよぉ。(泣)
あーでもケータイあってよかった♪

投稿者 sunameri : 2005年11月05日 13:12

なんかスナメリが行くたびに事件起こらない?何があったの?ワタシはそあらまからニュースが来てないので分かりませんっ!こういうときイラっとするよね?日本にいれば、楽しいのにぃぃぃと心から思っちゃいます!
しばらくお待ちください!

投稿者 キング : 2005年11月05日 13:18

あ、日本酒の噴水ショーの話・・・。あれはすごかった。
でもね、昨夜のは、彼といったのだけど、彼が邪悪な顔になってきちゃってすごーく様子がおかしくなっちゃったの。数分で治ったけど、すごーく怖かった。
いやーん、でもでも、キングもアメリカ生活すごく充実してる様子。年末には帰ってくるのかな?今度は那須にも遊びに来てちょ。

投稿者 sunameri : 2005年11月05日 13:22