« 神様 | メイン | クリスマスパーティ »

バージョンアップ

ウェブのお仕事もほんとはもうちょっと営業したりして、積極的にやっていきたいのですが、正直、作業を追いつかない状況。(汗)自分のサイトも含めて、いくつかブログサイトを立ち上げようとしているのですが、私が使っているMovable Typeがバージョンアップ、スパムをはじく機能が充実したりと嬉しいこともいっぱいなのですが、中身が結構変わっていて、デザインなどをいじろうとすると大苦戦。かなり泣きがはいってます・・・。

ここ数日、かなりがんばっているのですが、まだ詳細マニュアル等もでてきてないので、限界を感じ、急ぎのものは、前のバージョンで作っています。後でバージョンアップすればいいかな、と。

フォトショップなども久々に使うと、どーするんだっけ?な連続。うぅぅ、仕事としてやってくには、もうちょっとブラッシュアップしなきゃ、です。

個人向けになるべく費用をかけずにサイトを立ち上げる、ということをやっていきたいのですが、やっぱり製作をしてくださる方がいるとなぁ、と思います。デザインはそこそこに、コンテンツで勝負!なブログサイトをさくさく製作して、個人で商売をされている方や、新しいことを始めようとしている方のお客さんや仲間探しのお手伝いできたら、と思っています。すごく高いスキルを持っている方だと申し訳ないし、クールなデザインを追求したいという方でも満足できないはず。どこかにいいヒトいないかなぁ、と思ってます。自薦、他薦を問いませんので、あ!と思う方はぜひご連絡ください。(笑)

さ、もうひとがんばりだー。

投稿者 sunameri : 2005年11月13日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2371