« シングル | メイン | コンポスト2号 »

連絡

へんてこなタイトルですが、このサイトをご覧いただいている方への連絡です。(笑)

+ + +

1.メールのお返事がこない方へ

最近、送っていただいたメールが届いてない!ということが何件か発覚しました。ウィルススキャンソフトをいれかえたので、それが原因かもしれません。(設定を変えました。)

メールボックスにメールがたまるのが嫌いなので、基本的には、お返事、ばんばん送るタイプです。(ときに、お返事に数日悩むこともありますが。笑)

ご依頼いただいたこと、NGの場合はごめんなさいメールをいれるようにしています。

なので、私宛にメールを送っていただいて、3日たってもお返事がないという方は、お手数ですが、メールを再送いただけると助かります。申し訳ございません。

2.トラックバック

このところ、スパムが急増しておりまして、トラックバックを受けられない設定に変えました。

「!」なとき、「?」なときは、コメント欄にひとことお願いいたします。

+ + +

毎日のようにたくさんの方にお越しいただいて、コメントいただいたり、メールをいただいたり、とても励みになってます。たまに暴走していることもありますが、叱咤も含め(笑)、お気軽に声をかけていただければ幸いです。

サイトリニュもずっと頭の片隅にありながら、なかなか取り組めず。のんびりやっておりますので、末永くおつきあいいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。(ぺこり)

投稿者 sunameri : 2006年07月13日 20:07