« 家庭風フレンチ | メイン | パントリープロジェクト »

電気開通

今日は納屋の棚造り。2X4材とプラ製のキットで、さくさく製作。納屋が微妙にゆがんでいる?ようで、棚を設置したところ、まっすぐ収まらない!?ゆがんでいるのは棚かもしれないけど。(笑)

棚が倒れることのないよう、納屋と棚を固定しました。ま、大丈夫でしょう。

で、荷物を納めてみました。

納屋にしまいたい、と思っていた荷物はほぼ収納できました。もうちょっと手を加えて、壁面収納等もやってみるつもりです。

夕方になると納屋の中も暗くなっちゃうし、電動工具もあるし、ということで、納屋にも電気を通しました。

外にあるおトイレのモーター用電源からひっぱってきて、コンセント分だけ、納屋にドリルで穴をあけて通しました。

電気も開通したので、電気ストーブを持ち込めば、ある程度寒くなっても、そこそこ作業はできそうです。

納屋造り、あとは、薪置き場部分の屋根ふきのみ!

投稿者 sunameri : 2006年09月09日 15:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2610