« パントリープロジェクト | メイン | オクラの花 »

オーダーメイド

日曜日の夕方、東京に帰る彼を駅に送ってからは仕事をすることにしています。月曜日からさくさく働けるように、下準備。(サラリーマン時代も週明けらくちんしたくて日曜日の夜にメール出したりして、でも返事がきちゃったりして、ひぃぃ~なんてことやってました。相変わらず、だね。笑)

でも、昨夜はPCのぞいているのにうんざりしてきちゃったので、早々にPCの電源を落として、ビーズワーク。

レッスンから1年くらい経っちゃっているのだけど、ようやく、宿題が完成しました♪

いずれもユンユンさんデザイン。かわいいのだけど、とってもシックなので、ふだんピアスくらいしかつけない私も、ユンユンさんのおかげでおおぶりのリングなんかも楽しんだりするようになりました。

私はビーズの色合わせするのが大好きで、いったん始めちゃうとなかなかとまりません。(笑)
自分の好きなテイストのアクセサリーを楽しめるの、オーダー気分で嬉しいです。

ちびっこいピアスはテクニックもほとんど必要ないので(笑)、あーでもない、こーでもない、といろいろ作って楽しめます。(スナップ左のピアスはリングにあわせて作りました♪)家にあったピアスのパーツを使い果たしてしまったので、どこかで調達しなきゃ。むふ。

結局今日もいまいち調子がでずに、午前中、ちょこちょこっと仕事をして、お昼からお買い物に出動。地元のお豆腐やさんのおばあちゃんと30分以上立ち話しをしちゃったりと、不調ライフをエンジョイしています~。きゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2006年09月11日 15:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2612