« こどもクッキングのスナップ | メイン | 背中をぽん »

キレイなカラダ

いよいよ来週末に迫ったイベントに備えて、他の仕事はちゃんとカタをつけておかなきゃと、先週くらいからかなりがんばっているのだけど、なかなかキレイなカラダにはなれず(泣)。よっしゃーこれでどうじゃーと投げると、ブーメラン状態で作業が増えることも多く、キレイなカラダに♪なーんて思った自分のあまさにがっくし。

明日いっぱいがんばって、あとは野となれ山となれ~作戦にします。← 誰に宣言???
そして水曜日からは、カラダがキレイだろうとヨゴレだろうと、おそうざいモードに突入です。(きっぱり)

もともとは明日からおそうざいモード突入のつもりだったのだけど、仲良しのお豆腐やさんにおからをとっておいてもらうように電話をいれたら、明日はお休みだそう。じゃ、ということで、おそうざいモードも1日延期にしたのでした。(笑)

ちなみに、おからは事前に連絡しておかないと、サファリパークに持っていかれちゃうのだそう。シマウマとか、おいしいおからを食べてるんだな~。

おそうざい展のメニューはだいたい決まりました。あとは、どの日になにをだすか?を決めなきゃです。あとは仕込みの時間を計ってみて、おやつをなしにしちゃうかも、です。もしかしたらあるかも?くらいで。

今回のイベントについては、すごくプレッシャーに思う気持ちの半面で、自分のできる範囲で楽しみながらやりたいなーという気持ちもあります。ひとりだからたいへんだけど、ひとりだから好きなようにできる自由さ。遊びにきてくださる方々とおしゃべりできるくらいの余裕が残せるくらいにがんばろうと思ってます~。

投稿者 sunameri : 2006年10月24日 02:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/2656