« あちちち | メイン | 善き人のためのソナタ »

じんわり

昨日は3月末のイベント準備のためにユンユンさんのお宅へ。メインのお料理となるパエリアをまきちゃんと2種類作って、ベースの味付け、食材などをディスカッション。

パエリア

作っている時点では「わーこんなにお野菜いれるんだ~。」と思ったのだけど、まきちゃんらしい、やさしく、味わい深いパエリアでした。私自身、パエリアは大好きで、たまに家でもフライパンで作るのだけど、まきちゃんレシピも定番化しそうです(笑)。

試食後は、イベントの相談やら、人生相談やら。それぞれに思いがあって、夢があって、こんなお友達ができて、一緒にお仕事できること、すごくラッキーだなぁ、とじんわりです。

ユンユンさんの作品も見せていただいたのですが、すてきなのがいーっぱいあります。ユンユンさんの思いがねぇ、作品たちから伝わってきます。ものづくりっていいなぁ、と再びじんわり。

きっとすてきなイベントになると思います。じゃなくて、すてきなイベントになるよう、がんばります(笑)。ぜひぜひ、たくさんの方にお越しいただければと思います。申し込みも始まりましたので、ぜひぜひ、イベントサイトもご覧ください!

Style Y+ 2nd Anniversary Event "春彩"
http://eventblog.styley.fem.jp/

投稿者 sunameri : 2007年03月01日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

sunameriさんおはようございます。

Style Y+ の2nd Anniversary Event、今朝早速、鼻息も荒く申し込みしました♪

チーム「鬼金」のお料理、期待しまくりです。
ちら見えのパエリャも期待モクモク、ムクムクです。

私は「イベント楽しみ~♪」とのん気に思っていましたが皆さんのブログを拝見して準備の大変さ、良いイベントにしようと言う意気込みがビシビシ伝わってきて改めて皆さんの凄さを実感。

定員オーバーの場合は抽選とのことですが私のクジ運は最悪なので今はひたすら参加できる事を祈っています(笑)

投稿者 choco : 2007年03月01日 10:58

chocoさん、こんにちは。コメント、どもです~。
イベントお申し込みいただいたとのこと。ありがとうございます。
お野菜たっぷりのパエリア、とってもおいしいです。お楽しみに!
イベント準備もいよいよ佳境、がんばります!

投稿者 sunameri : 2007年03月01日 15:01