« カウントダウン | メイン | とんがり »

お料理本

撮影の仕事で行くキッチンスタジオには、お料理の本がいーーーっぱいあります。行く度に少しずつ借りては読み、借りては読み、をしているのだけど、新しいのもどんどん入ってくるしで、ぜんぜん追いつきません。(うれしい悲鳴。きゃ~。)

最初の頃は、お料理本のデータベースを作ろう!なーんて野望も抱いていたのだけど、今はもう、とにかく、1冊でも多く読んで、次を借りたい、その一心。お料理のこと、もっともっと勉強しなきゃ、という気持ちもあるのだけど、お料理も読書も大好きだから、苦になるどころか、楽しみで仕方がありません。。

お仕事いただきながら、勉強もできるって、すごくラッキーなこと。せっかくのチャンス、しっかり生かして、次に繋げられますように!


投稿者 sunameri : 2007年03月23日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/122