« 熱気 | メイン | 春彩 »

イベント前夜

明日のイベントに向けて、仕込み。
午前中は

「今回70人ができたら、次回は100人だってできるよねー。」

と鼻息を荒くしていたのだけど、さすがに70人分のお料理の仕込み、やれどもやれども進まず・・・。夕方には、

「夢にでてきそう・・・。」

と半泣き。(笑)

まきちゃんユンユンさんに励まされながら、励ましあいながら、なんとか予定していた仕込みが完了!あとは明日、お客さまをお迎えするまでの仕込み、そして、仕上げを残すのみ。

すっかりディスプレイされた会場で夕ごはんをいただきながら、

「明日が本番とは思えないねぇ。」

とじんわり。半年前から準備してきたイベント、あっという間に前夜を迎えて、どきどきするよりも、なんだかぽわんとしています。

来てくださったみなさんに楽しんでいただけますように!
早めに休んで明日に備えます。おやすみなさーい。

投稿者 sunameri : 2007年03月30日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

sunaちゃん、イベントお疲れ様~!
すっごい盛況だった見たいでよかったねー。
ぜひぜひ、どんなお料理で勝負したのか、ご報告してねー。
楽しみにしてますー。

投稿者 maron : 2007年04月01日 23:20

maronちゃん、こんばんは。
おかげさまで、とってもいいイベントになりました~。
明日にはイベントのこともアップしたいと思ってます。

投稿者 sunameri : 2007年04月02日 00:36