« キモ | メイン | 母の日 »

ラッキーの味

友達が久しぶりに手紙をくれて、あぁ彼女にすごく会いたいなぁ、と思って、お得意の突撃パターンで「明日かあさってなら都合がつくのだけど・・・」と誘ってみたら、「相変わらずだねぇ。」と、今日、朝いちの新幹線で遊びに来てくれました。

実は彼女、私のオンラインショップの初代モデルさん。今日も、最近到着したばかりの商品があるんだけど・・・と言ったら、快くモデルさんを引き受けてくれました。で、わいのわいのと撮影会がスタート。

お互いに、あーじゃない、こーじゃないとか、すごくおかしな感じになっちゃってげらげら笑ったり、友達と一緒の撮影会、すごく楽しいです。私もシャッターのタイミングがうまくあわせられなくて、何度も同じ動きをお願いしたりで、モデルさん、大変と思うのだけど、「や、もう1回やってみようよ!」なんて、すごく前向きで、ほんとに感謝、感謝です。

今日はふっくらトートバッグとエプロンなどを撮影しました。近々サイトにアップしますので、お楽しみに♪

ロッタ・ヤンスドッター ビッグトート

撮影会の後は、那須牛のサイコロステーキ定食を食べて、温泉にはいって、那須の日帰りコース(sunaバージョン)を満喫してもらったところで新幹線の駅にお見送り。あいにくの天気でさむかったのですが、温泉の気持ちよさ、倍増でした(喜)。次回は泊まりでどうぞ♪

東京からだと新幹線で1時間ちょっと。そんなに遠くでもないけど、近くでもなくて、それでも、ひょっこり遊びにきてくれるお友達がいること、有り難いなぁ、と思います。今日みたいに、会いたいな、と思ったひとにすぐに会えるのって、すごくラッキーなこと。今日のラッキーをかみしめて、かみしめて、また明日からがんばります~。

投稿者 sunameri : 2007年04月24日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

sunameriさん、初めまして。大阪のまさよしといいます。
J STYLEさんのHPよりお邪魔させていただき、那須でのライフスタイル楽しく拝見させていただきました。那須は行ったことはありませんが環境の良い自然があり、おいしいものがあり、温泉もありでとても良い所ですね。
実は我が家も大阪市内で住居の拠点はあるのですが、車で1時間ぐらいの神戸の外れの雑木林を1年前に手に入れ、其処にカバナを倉庫として建て大好きな工具やおもちゃ(僕だけの大好きなものですが・・笑)を大事にしまいこんでいます。またカバナの横には薪置き場も作りました。土地を手に入れ自分たち(夫婦2人)でできることはなるべく自分たちの手でやろうと伐採、煉瓦敷き等この1年週末ごとに通い続け楽しんでいます。
ヨビツギノイエを拝見して何かと共通項があり(ごめんなさい)おもわず書き込みさせていただきました。今は大阪のマンションのベランダでお山に植えるべく種から花を何種類か育てていてやっと2枚葉が4枚葉まで育ち毎夜毎夜仕事から帰り頑張れ頑張れと楽しみにしています。
長くなりましたがこれからも那須での出来事などヨビツギノイエのほうの更新も頑張ってくださいね。楽しみにさせていただきます。
長々と申し訳ありませんでした・・・・まさよし

投稿者 まさよし : 2007年04月26日 10:20

まさよしさん、こんにちは。
お礼が遅くなってしまいましたが、コメント、ありがとうございます。カバナのお仲間とのこと!ネットならではの出逢いをうれしく思っています。
那須もやっと春が来たと思ったら、あっという間に初夏の陽気に。あちこち花が咲いて、新緑は日に日に色濃くなって、毎日がどきどきするほどすてきな時期です。
スパルタ式の畑は脱落者もおりますが、例年に比べればだいぶ進歩しているような(笑)。今年は庭造りもちょっとがんばろうと思っていますので、ヨビツギノイエ サイトもぼちぼち更新していこうと思ってます。
今後もいろいろ情報交換させてください!

投稿者 sunameri : 2007年05月07日 17:37