« 穏やかな週末 | メイン | ツチイジリ カテゴリー新設! »

こどもクッキング

今日はこどもクッキング、4月のレッスン。地元の春キャベツを使ったロールキャベツ、お子さんにも親御さんにも好評で、うれしかったなぁ。

試食

こどもクッキングのサイトにレポートをアップしましたので、ぜひ、ご覧ください~。

こどもクッキング
http://www.codomo-cooking.com

お借りしている会場にお勤めの方が、見学にいらして、お嬢さんを参加させたいと申し出てくださったり、メールで次回のレッスンを照会をしてくださった方がいたり、興味をもってくださる方がだんだん増えていくこと、とてもうれしく思ってます。

まだまだ小さな小さな活動だけど、大切に、大切に育てていこうと思ってます。

投稿者 sunameri : 2007年04月15日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/142