« 撮影ディ | メイン | おやつ »

おじさん、おばさんになっても

会社時代、一緒に仕事をしていた同い年の同僚が、この夏から会社を休職して、アメリカにMBA留学するという連絡をもらいました。え、この年で留学?とびっくり。彼の激務ぶりも知っているだけに、留学に至るまでの勉強もよっぽどがんばったんだろうなぁ、とちょっぴりじんわり。私も自分のチャレンジャーぶりにはそこそこの自信を持っていたのだけど、彼のチャレンジャーぶりには脱帽です。

フリーになってもうすぐ2年。未だに試行錯誤の毎日で、あー40歳になってもこんなんだったらどうしよう・・・と、たまには気弱になることもあります。(基本的には超楽天主義なんだけど。笑)でも、40歳になっても、50歳になっても、やりたいことがあって、それにむかってがむしゃらにがんばっているのも悪くないよなぁ、と。少なくとも、私は、そんなおじさん、おばさんをかっこいいと思うし。

よーし、私も我が道を爆走だー。(←我ながら単純。笑)

投稿者 sunameri : 2007年07月05日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/225