« うぐいすもち | メイン | おじさん、おばさんになっても »

撮影ディ

朝、ざんざん降りの雨音で目が覚めました。ここ数日、那須もたっぷり雨が降っており、水はけの悪いうちの庭は湖のようになっています・・・。ぐんぐん成長している雑草たちも水没してくれたら、と思うのだけど、元気を増しているようにもみえて、ちょっと怖い。むむぅ。

さて、今日は8月に予定しているこどもクッキングのお料理撮影。まだ、詳細確定していないので、お料理ももしかしたら変更になっちゃうかもですが、せっかくなので写真だけ一足お先に公開です。

こどもクッキング こどもクッキング

今日の朝ごはんはなまどら・・・。お料理の仕事をしていて、スタイルがいいひとの存在、最近一番の関心ごとです(爆)。明日は泳ぎにでもいってこようかなぁ。

そうそう!7月21日の土庵さんでのこどもクッキング、おかげさまで、たくさんの方にお申し込みをいただいております。ありがとうございます。すでに定員をオーバーしておりますので、もう1レッスン増やすことを検討中です。お申し込み締め切りは10日となっておりますが、参加ご希望の方は早めにご一報いただければと思います。

投稿者 sunameri : 2007年07月04日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

こんばんわ。
先日はご案内ありがとうございました~。
折角お誘い頂いたのに・・・21日は家族でキャンプなのです~。
また機会がありましたら是非参加させて下さいませ~。

うぐいすもち、食べてみたかったです~。最近和菓子に心ひかれるようになりました。年でしょうか・・・^^;

投稿者 blue* : 2007年07月05日 00:08

blue*さん、こんにちは。コメントありがとうです。
21日の件、了解です。キャンプ、楽しんできてください~。

和菓子、私も最近になって好きになりました。そっか、年
のせいなのかなぁ。(笑)

投稿者 sunameri : 2007年07月05日 09:27

こんにちは、ものすごくお久しぶりですが(郵便局で偶然お会いして以来ですね)、
覚えていらっしゃいますか?

成澤さんのサイトに見覚えのあるお名前を発見したので来ました。

あれから子供を生みました(今度の日曜日で1歳になります)。

成澤さんのお野菜、私もちょくちょく買いに行っています。
ヒミコさんのお店も「犬がいたら絶対に欲しい!」と思ってしまう
素敵なグッズがいっぱいですよね。

そうそう、ヒミコさんのお父様が主催なさっている
「食卓の会」という会があるのですが、
「苗から作るキムチ作り」や「堆肥BOX作成」「堆肥プラント見学」など、
食や環境、ゴミ問題などに取り組んでいる会です。
次回は7月10日18:30~のようです。

子供が小さいのでなかなか参加できずにいますが、
sunameriさんと方向性が近いのでは?と思います。

投稿者 ふに : 2007年07月05日 10:59

ふにさん、本当におひさしぶりです。赤ちゃんが生まれた
とのこと!おめでとうございます。そして日曜日の赤ちゃ
んのお誕生日、一足お先におめでとうです~。

今度は成澤さんでお会いできそうですね。あ、今度待ち合
わせをしてお茶でも。(笑)

食卓の会もとても興味があります。成澤さんにお話聞いて
みます!すてきな情報、ありがとうございます。

投稿者 sunameri : 2007年07月05日 21:11