« 夏休み | メイン | 夢のよう・・・ »

いよいよ光に!

あさって使う資料、やっと完成しました~。ミニ夏休み中も旅先にPC持ち込んで、おふろあがりに浴衣姿でぴこぴこ資料作りしたり、温泉につかりながらぼそぼそとせりふの練習したり。多少なりとも準備しておいて、よかった。(ほっ)

そして、明日また締め切りを迎える仕事が1件。ちょっと気がかりなのは、午後、ISDNから光への切り替え工事が入ること。いよいよブロードバンド対応♪になるのは嬉しいのだけれど、工事の後、すんなりネット接続ができなかったりすると、大ピンチ。うぅぅ、すんなりいきますように(祈)。

といってる今も、資料を添付送付中。光になったらさぞかし快適だろうな~と激しく妄想しています(笑)。

投稿者 sunameri : 2007年08月07日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/253