« いよいよ光に! | メイン | 介護食勉強会 »

夢のよう・・・

苦節2年・・・我が家に光がやってきましたー。(ぱちぱちぱちぱち)

千葉からやってきたという工事のお兄さんたち、なかなか感じもよくて、配線等も丁寧にやってくれました(感謝)。ちょっぴりだしたおやつも「おいしい、おいしい」と言ってくれたので、お土産も持たせてあげて、満面の笑みでお見送り。

さっそく設定変更をして、いざ、アクセス。わ、わ、わ、はやい~。なんだか夢みたい~。(うっとり)

光のおかげで私の仕事時間、短縮できるんじゃないかな。とかなんとか言いながら、案外PCに向かう時間増えちゃったりして。きゃきゃきゃ。

投稿者 sunameri : 2007年08月08日 15:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

おめでとう~。
ISDN→光ってホント夢みたいだよね。
仕事をバリバリがんばれってことかな?(笑)

投稿者 pin : 2007年08月08日 20:40

おー、光~~~!
おめでとう!
良かったねぇ。
これで自宅でもバリバリ音たてて仕事できるねー。
がんばってねー。

投稿者 maron : 2007年08月09日 01:07

pinちゃん、こんばんは。
やっと我が家にも光が来ましたーーー。(喜)
ほんとに、ほんとにうれしいです。で、こんな
時間まで仕事してますぅ、うぅぅ。(笑)

投稿者 sunameri : 2007年08月09日 01:21

maronちゃん、こんばんはー。
メッセージ、どもです。ほんとにすごくうれしいです。
でもね、最近ウェブサイトを利用して仕事を進めよう
としたら、思いもかけないところで問題がでてきて、
まだまだ紙中心で仕事をしている人もいっぱいいるん
だなぁ、と痛感したのでした。
でもでも、もうISDNには絶対もどりたくないっ(笑)。

投稿者 sunameri : 2007年08月09日 01:26

初めまして…と言うか?ご無沙汰しております!「薪のつのだ」といえば思い出していただけるでしょうか?いつも楽しくHP拝見しております!色々挑戦されて尊敬しますよ〜。介護食までお勉強されているので、急にメールしたくなりました。今は薬剤師として調剤薬局に勤務しておりますが…主人が早期退職次第で那須の地域貢献をしたいかと…しかし、薬剤師の仕事も色々ありますが、キツクなってきまして、記憶力減退など年と共に…食事も忙しさのあまりテキトーになってしまい、昔のレシピなど忘れてしまったり…まだ千葉と往復なのでますますテキトーなんです!長くなってしまったのでまた!

投稿者 角田 夏子 : 2007年08月11日 20:18

角田さん、こんばんは。ごぶさたしております。
薪、おかげさまでやっとこ玉切りまで終わり、薪割り待ちの
状態で山積みしてあります。今年の冬は初めて自分たちで準
備した薪で一冬過ごすことができそうです。ありがとうござ
います!
お勤めしながらの食事の準備、たいへんですよね。私もとき
にはカップラーメンで済ませてしまうこともあります~。
那須はおいしくて新鮮なお野菜が手に入れやすいので、あま
り手をかけなくても、おいしくて、元気になれるごはんがで
きるのがうれしいです。
ぜひうちにも遊びにいらしてください!

投稿者 sunameri : 2007年08月11日 20:49