« 昼下がり | メイン | お盆ウィーク »

ひとしごと

昼間の暑さにやられたのか、昨夜は10時過ぎに沈没。おかげで6時過ぎにはぱっちり目が覚めました。そとは少しもやっていて、すごくすずしい。じゃ、ちょっと薪割りしようか!ということに。

薪割り

彼は斧で薪割り、私は薪割り太郎君、2人がかりの作業で、玉切りの山もどんどん小さくなっていきました。だんだん気温もあがってきて、もうギブアップ・・・となったのが10時。

お風呂にはいって、遅めの朝ごはん。ひき肉をたっぷり入れた野菜炒めをもりもり食べた後はお昼寝。働き者なのか、怠け者なのか、よくわからないのだけど(笑)、充実の午前中に大満足。


投稿者 sunameri : 2007年08月12日 13:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/258