« うわーっ | メイン | 大学生の方へお知らせ »

東京のお盆ディ

朝いちの新幹線で東京へ。10時半からの打ち合わせ前に韓国サウナに。せっかくつやピカになったのに、オフィスに到着する頃には汗だくだし(笑)。

あれこれ用事を済ませながら、空き時間にはりきっていったラーメンやさんがお盆休み(ちぇっ)、ちょっとのぞいていこうと汗だくで歩いていったお店もお盆休み(がーん)、やっぱりお盆にお休みするお店も多いのでした。

夕方、ひととおり用事が済んで、大好きな初音がやっていたのでひとやすみ。おばちゃんたちがかき氷を食べながら、人形町界隈のお寿司やさんの話で盛り上がっているのをBGMに、しばし"昭和なひととき"を楽しみました。

白玉みつ豆
たっぷりはいったえんどう豆がうれしい!

もりもりの1日、よくがんばりました。明朝、那須に戻ります。


投稿者 sunameri : 2007年08月16日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/262