« こどもクッキング | メイン | 風と波と »

気合い・・・

某資格試験の受験日。試験内容についての情報がほとんどないので、体調を万全にするのが一番の準備!と昨夜はしっかり睡眠をとり、今日もリラックスして会場へ(笑)。試験会場に到着すると、やおら受験生たちの緊張感につつまれ、少々焦るの巻。

お隣さんは(同じ試験ですよねぇ?)と思わず聞いてしまいたくなるような、50代くらいのおじさま。

試験がはじまるやいなや、お隣のおじさま、ばしばしと電卓をたたき、かりかりと答案用紙に書き込む気配が伝わる、伝わる。試験も中盤にさしかかった頃、

「うぉーっしっっ」

と小声でガッツポーズ?試験中にも関わらず、思わずくすりと笑ってしまいました。(本当は笑ってる場合じゃないし!)

気合いではだいぶ押され気味でしたが、私も自分なりにがんばってきました。結果はともあれ、心地いい疲労感に包まれています。怒涛の天王山ウィークも明日の打ち合わせで一段落。このところ停滞気味だった薪割りを進めながら、秋からの新体制に向けて調子を整えていこうと思います。

投稿者 sunameri : 2007年08月26日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/272