« 最後の収穫 | メイン | humhug(はむはぐ) »

おいしいイベント

今日は地元のカフェでイベントがありました。本当にしょっちゅう、いろんなイベントが開催されているのだけど、「おいしいもの系」のイベントになると、必ず、スタッフの方から、

「今週末ですよ。来てくださいね。」

と声をかけてもらえます(笑)。

今回は、マクロの定食に、ガスパチョやマリネ、チーズ、焼き菓子にパン、そしてはんこ作家の方!と6人の方のコラボイベント。私がいった時間には、すでにマクロの定食は売り切れだったのですが、みせていただいたサンプル、とってもきれいでおいしそうでした。予約しておけばよかったなぁ。

お客さんもでたり、はいったり、ピアノと二胡のライブもあったりと、華やかで、あったかなイベントでした。

おやつ

さすがに週末なのでカフェも混んでいる様子。お持ち帰りにしてもらったおやつ(クランブルがたーっぷりのったバナナマフィン!)でおうちでお茶に。

去年の11月にやらせていただいたイベント、初めてなのに、1人で4日間なんて(今考えると冷や汗でちゃうくらい)すごく無謀でした。お友達やカフェのスタッフ、お客さんに助けられての4日間、本当にいい経験をさせていただいたなぁ、と改めてじんわり。今度は無謀じゃないバージョンで(笑)、いつかまた、楽しいこと、やらせていただきたいなぁ、と。

実は、またまたどきどきプロジェクトが始動しています。今回は心強いお仲間もたくさんいるので、無謀系ではないのだけれど(笑)、私にとっては大きなチャレンジ。ま、焦らず、気張らず、がんばります。今月末にはみなさんにもご案内できると思います~。

投稿者 sunameri : 2007年09月02日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/279