« 土器づくり | メイン | 熱き闘い・・・ »

バシャバシャバシャ

終日雨の月曜日。時折、ピカッ・・・ゴロゴロと雷がなったり(これが近づいてきたりすると結構怖い)、静かだな・・・と思っていると、突然バケツの水をひっくりかえしたような雨になったり。今も、家ごと滝に打たれているようなバシャバシャ雨です。

本当は野菜を買いにでかけるつもりだったのだけど、タイミングを逸してしまい、結局、家を一歩もでずに1日が終わってしまいました。ごはんやお茶の用意をしたくらいで、家事もせず、ずーっとPCの前に座り、コツコツとお仕事。すごくはかどったような気もするんだけど、いまひとつ達成感がないのはどうしてかなぁ?(謎)

明日はちょっと遠出の予定。バシャバシャ雨のおかげで、洗車はしなくても大丈夫そう♪

最近、結構遠くまで車で出動するようになり、ひとりでドライブするのが結構好きだということを発見しました。好きなCD聴くのも楽しいし、レッスンや講義のつもりで声をあげてしゃべってることもあるし(←怪)、いろんな考えごとも、うまくいくような気がします。場所や時間によって緑の色が違って見えたりするのにも、どきどきしたりして。

早く休みたいところだけど、今夜中にやらなきゃことがもう1つ。がーんばろっと。

投稿者 sunameri : 2007年09月10日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/288