« キャンプ | メイン | おうちでしゅうまい »

食育実践セミナー

東京からの帰り、那須塩原駅のホームにおりたらひんやりとした空気。あわててジャケットを着込みました。昨日今日と東京では半袖の人もたくさんみかけたくらいだったのに、那須では日に日に秋が深まっています。

11/17(土)に新宿にて開催される「食育実践セミナー」で、「食育指導士」講座の修了生としてお話をさせていただくことになりました。

日時:11月17日(土)13:00~17:00
場所:新宿駅東口 安与ホール
参加料金:食育指導士修了生・受講生3000円、一般5000円

詳細はこちら↓
http://www.sikb.net/topics/2007/seminar.html

女子栄養大学香友会の先生方の基調講演の他、各分野で食育活動をされている方々のお話、パネルディスカッションなどが予定されています。

レジュメ作り等これからがんばらなきゃなのですが、食育を専門とされている先生方や各分野で活躍されている方々とご一緒できること、とても楽しみです。

ご興味ございましたら、ぜひお越しください!

食育指導士講座の資料請求等された方に配布される「食育だより」の中でも、こどもクッキングの活動内容等をご紹介いただいています。

食育だより

顔写真、適当なのがみつからなくて、ちょっと前(2年くらい前?)のを送っちゃった・・・。そんなに変わってないよね、ね。(笑)

投稿者 sunameri : 2007年10月12日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/317