« 関わり、つながり | メイン | しゃっきり »

ねむい・・・

昨日の午後はストーブの前で2時間ほどお昼寝。おやつにいれたコーヒー、いい香りで、すごく飲みたいのに睡魔に勝てず。どうにもこうにも起きられずに、コーヒーはさめてしまい、あっという間に夕方がやってきました。

そして今日の午後も、資料をまとめながら意識不明に・・・。ちょっとひとやすみ、とソファに横になったとたんに爆睡。気がついたら、1時間ほどたっていました。

ここ数日ぐんと気温がさがって、やっと冬らしい陽気に。あーっ、もしかして、冬眠モード?!

って、クマじゃあるまいし、ねぇ(笑)。

明日の朝までに送ります~と約束している資料、まだ1/3くらいできていないのに、また眠たくなってきちゃった・・・。明日の朝、早起きしてがんばろうかな。がんばれるかなぁ。

なんでこんなに眠たいのか、我ながら、ちょっと不思議です。

投稿者 sunameri : 2008年01月15日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/399