« じじじじじじ・・・ | メイン | 夜ミーティング »

オリジナル!

ほそぼそと続けてきたオンラインショップ、念願のオリジナル商品を扱えることになりました。縫製やさんに行き、サンプルで作っていただいたものと感動のご対面!おおげさでもなくって、本当に感動、感激したのでした。

型紙おこしから、縫製やさんへの指示、生地の調達方法についてのアドバイスなどなど、全面的にバックアップしてくれたお友達、そして、丁寧な仕事をしてくれた縫製やさんに感謝、感謝です。なるべく早い段階で商品としてご紹介できるよう、私もがんばらなきゃ。

ものづくりもまた、尊い仕事だなぁ、としみじみ思います。細やかな仕事のひとつひとつに、関わるひとたちそれぞれの思いが込められていること、今回のやりとりを通じて改めて実感しました。

とってもシンプルながら、やさしくて、とてもかわいらしい商品です。うれしくて、うれしくて、なんども眺めてはにやにや。

詳細は近々こちらでも紹介する予定です。お楽しみに~。

投稿者 sunameri : 2008年02月14日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/429