« ちりちり | メイン | だーーーん »

助っ人

仕事でも、プライベートでも、基本的に「前進、とにかく前進!」タイプなので、あまり思い悩むことはないのだけど、困ったなぁと思うことが起きたとき、不思議と助っ人が現れてくれます。今日も、わーっと友達が集まってくれて、私がもやもやと考えていたこと、わーっと後押ししてくれて、すっと気が楽になったのでした。那須にも気の置けないお友達がだんだんできてきたこと、本当に心強く、有り難く思っています。

お騒がせの確定申告、もうひといきで入力作業が終わりそう!まだまだ油断はできないけれど、遠くにぼんやりとゴールが見えてきたような。明日死ぬ気でがんばって、あさって税務署に提出しにいくのが夢・・・じゃなくて、理想です。こればっかりは助っ人登場は期待できず。自力でなんとかしないとね。

もうひといきだー。がんばるぞぉぉぉ。

投稿者 sunameri : 2008年03月10日 17:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/456