« サクラ咲く | メイン | こどもクッキング »

ビーム

今日は雷が鳴ったり、わーっと明るくなったかと思うと、またしとしと雨だったり、めまぐるしい天気の1日でした。今は雨がざんざん降りです。

明日、あさってのこどもクッキングの買い出しの後、レッスンの準備をしながら、細々としたお仕事あれこれ。ちょっと面白そうなお仕事の打診をいただいて、プロフィールを送ったりも。これからコンペとのこと。企画、ばしっと通りますように!(ビームも送っておこう。笑)

営業活動もがんばってやっているのだけれど、友人、知人からの紹介や、ウェブで私を見つけてくれた人からのコンタクトなどで新しい仕事をいただく機会の方がだんぜん多いです。結構エネルギーを使っている営業活動をしなくてもすむようになると、やりたいんだけど手がまわらないこと、もうちょっとできるだろうなぁ、とかつらつら考えたり。効果的な時間の使い方、エネルギーの使い方、もっともっと知恵をしぼらなきゃです。

明日も朝早いし、そろそろお風呂にはいらなきゃ。ではでは、おやすみなさ~い。

投稿者 sunameri : 2008年03月26日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/473