« 「いのちの食べかた」那須上映会 | メイン | シナモンロール »

小さなパンやさん

なんとか午前中にやっつけよう!と思っていた仕事がなかなか終わらず(朝、ヒヨコと遊び過ぎたかな・・・)大慌て。というのも、3時で閉まってしまうパンやさんにどうしても行きたかったから。

初めての道で不安になりながら、途中犬にほえられたりしながら(車なのに追いかけられてびっくり!)、なんとかお店に到着。

「パン、まだありますか?」

とお店にはいっていくのって、我ながらいかがなものだろうと思ったのだけれど、

「あるものはあるわよ~。」

という答えもなんだか面白いし(笑)。とにかくパンがあって、よかった~。

閉店間際のすべり込みだったのだけれど、無事にかわいらしいパンをいくつか買うことができてひと安心。さっそく車の中でぱくついたパン、ほのぼのおいしくて、にっこり。

森の中でひっそりと営業している「クローチェ」さん、火・水・木曜日の10:00~15:00までの営業だそう。

場所は那須街道から県道30号を西那須方面に向かって那須高原大橋を渡り、最初の信号を右折。どこだろう、どこだろうとダチョウを横目に(!)どきどきしながら道なりに進むと、小さな看板がでてきます。看板のとおりに、左折、右折と2回曲がると、こんもりとした森の中のかわいらしいお店に到着!です。

明日の朝ごはんは今日いただいてきたシナモンロール。明日の朝が今から待ち遠しい~。

投稿者 sunameri : 2008年07月10日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/575