« 那須の夏 | メイン | 寄り道 »

頭のカタいヒト?

どんよりとした陽気のせいか、週末の肉労がきつすぎたのか、今日は朝からずっと頭が重く、ぼんやり。エンジンのかからないまま1日が終わってしまいました・・・。

夕方、自立整体の体操に行き、先生に、

「今日はずっと頭が重くて、ぼわっとしてました。」

と言ったら、

「あなたみたいに頭のカタいヒトは今日みたいな陽気はきついのよー。よーく頭をマッサージしてあげてね。」

とのこと。

って、私、頭がカタいんだ・・・(笑)。

明日は朝早いし、あさってもがんばらなきゃだし、そろそろ閉店に。今日はお風呂で髪を洗うとき、ぐりぐりマッサージして、頭をやわらかくしなきゃ(笑)。ではでは、おやすみなさい~。

投稿者 sunameri : 2008年07月22日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/587