« ベルサイユの子(Versailles) | メイン | あーちゃんの抵抗? »

おいしいラブレター

「君のことが好きだ!」

なんていうのとは違うけど、時折、思わず泣いちゃいそうなタイミングで届くラブレター。

送ってくれるひとはその時々まちまちで、はがきだったり、メールだったり、おいしい小包だったり。でも、そのどれもが、今のわたしをありのままそのままでいいからとにかく進めーと後押ししてくれて(そんな風にわたしに思わせてくれて)、わたしはその気持ちをエネルギーにして、再び動きだす。

そんな仲間たちに対して、わたし自身も、彼らのハートにひびくラブレターを送りたい。そのためにも、もっともっと熱い思いを煮詰めて、煮詰めて・・・や、もしかしたら、熱くなりすぎないほうがいいかも?

この辺のさじ加減はやっぱり難しいねぇ(笑)。だからこその日々精進なんだね。ふふふ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

金時豆入りミネストローネ、豆乳のマカロニグラタン、ベーコンのグリル、レタス、トマトのピクルス、パパイヤのサラダ、パン

*豆乳のマカロニグラタンはちょっぴり薄味にしあげて、おしょうゆをたらりで◎。今日はパンでいただきましたが、白いごはんにもあいそうです。

投稿者 sunameri : 2009年02月02日 14:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/777