« 肉質の法則? | メイン | しんしん »

棚卸し

一番力仕事の仕訳が終わっているので、ちょっぴり余裕をかましている確定申告。税務署から用紙も届いたし、早いとこやっつけて、キレイな身体になりたい~。

で、今日は書類のファイリングをしたり、商品の棚卸しをしたりの1日。というか、商品の棚卸しまでは到達できてなくて、クローゼットの整理がはじまっちゃったりで大変な状況に。

私はあまり物持ちじゃないほうだと思うのだけど、やっぱりでてくる???なモノたち。お土産やいただきものって、たまに!!!なものがあったりして使い途に悩んだり。なんとか知恵をしぼって、どこかで活躍させてあげたいんだけど。

明日こそ、商品の棚卸しをしなきゃ。オンラインショップのリニューアルも一応スケジュールは決めたんだけどねぇ。むぅぅぅ。

読みたい本は机にもベッドにも山積みになってるし、仕事もそこそこきゅうきゅうだし、頭の回転が4倍速くらいになってくれればいいのになぁ(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

れんこんの塩焼き、アピオスの素揚げ、たくあん、キャベツのおみそ汁、ごはん、ぽんかん(デザート)

*昨夜ご馳走食べちゃったので、今日からしばらくリセットごはんに。って、揚げ物食べてちゃだめだよねぇ(笑)。でも、アピオスの揚げたの大・大・大好物!

投稿者 sunameri : 2009年02月10日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/785