« 東京の雪 | メイン | こどもクッキング »

飲み込む力

自分のできること、できないこと、得意なこと、得意じゃないこと、好きなこと、嫌いなこと、ごちゃごちゃ言わずにすべてを飲み込めるようになったら、私ももうちょっと大きくなれるのかもしれない。

いや、そんなに大きくならなくてもいいような気もするんだけどね(笑)。

のびのびとやるのも、案外しんどいときがあります。我が道を進むのも、そう簡単にはいかないんだねぇ。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

きんめの煮付け、せりのおひたし、ひややっこ、たこの塩辛、たくあん、はくさいとあぶらあげのおみそ汁、ごはん、はっさく(デザート)

*お魚やさんに強く推奨されたきんめ、やっぱりものすごーく美味しかったのでした。プロのアドバイスは素直に聞くべし、と痛感。
*少しずつ春を感じるメニューになってきているような。ごはんメモ、続けているといろいろ発見があります。

投稿者 sunameri : 2009年02月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/803