« 青木農業祭 | メイン | にわとり小屋バージョンアップ中! »

バージョンアップ

にわとり小屋のバージョンアップ作業を始めました。朝から採寸をして、ホームセンターがオープンする時間にあわせて材料の買い出しに。お昼をはさんで、みっちり作業。

にわとり小屋の一部

こちらの変更は ↑ ほんの一部。

午後、東京に戻る彼を駅に送ってきたのだけど、すっかり燃えかす状態に(笑)。土木作業もあったりで、疲れ切ってしまった様子。

明日からちゃんと働けるのか、ちょっと心配・・・。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

だいこんと豚バラ肉の味噌煮、はんぺんのバター炒め、ふくふく納豆、カラシ菜のおひたし、スナップえんどうとたまねぎのおみそ汁、七分付きごはん+五穀米、三年番茶

*冬の間、なんどもいただいただいこんの煮物。そろそろ今年は食べ納めかなぁ。

投稿者 sunameri : 2009年04月05日 21:43