« ピロピロ | メイン | ワォ! »

バイバイ

5年ほど相棒をつとめてくれたデジカメが壊れてしまいました。1年くらい前にも故障して入院、安いデジカメが1台買えちゃうくらい費用がかかったので今回は迷うことなくお別れです。

DSC-W1

世の中にデジカメがでてきたときから代々同じメーカーのものを買い換えてきたのだけれど、今、買おうと思っているのは別メーカーのもの。メディアの呪縛から解放されることを思うと、爽快な気持ちとちょっと寂しい気持ちがないまぜに。腐れ縁との決別みたいな心境?

で、気持ちはすでに新しいデジカメに向かっているものの、問題は資金調達(爆)。昨日、自動車税のお手紙も届いたばかりだしなぁ。こんなときに新しい仕事がぽっと来たりしたら、はりきっちゃうんだけどなぁ(笑)。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

湯豆腐、タラの芽の味噌いため、古漬けキムチの炒め煮、アスパラとあぶらあげのおみそ汁、五目ごはんのおにぎり、キウイヨーグルト+えごまはちみつ(デザート)

*冷や奴で食べようと思って買ってきたおとうふ、夜になって気温が下がってきたので湯豆腐に変更。ふわっふわの湯豆腐にほっこり。
*タラの芽をたくさんいただいて、昨日はパスタに、今日は味噌いためでいただきました。タラの芽には美肌効果があるのだとか。効果が現れてくるのはいつ頃かなぁ(笑)。

投稿者 sunameri : 2009年05月05日 16:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/874