« ほのぼの | メイン | サラダミックス »

舞台裏

今日はいなげやさんのウェブコンテンツの撮影会。連載も1年半になり、スタート当初をふりかえると、お子さんたちの成長ぶりにびっくりさせられます。

味見大好き!

毎月撮影に協力いただいている3兄弟もどんどんパワーアップ。3人同時に話しかけられたり、つっこまれたりしていると、だんだん頭の中がごちゃごちゃになってきてわけがわからなくなってきます・・・(汗)。

お子さんたちのパワーって本当にすごい!こどもクッキングのレッスンではお子さんたちに思い切り楽しんでもらおうと多少の脱線はありにしているのだけど、ちょっとでも油断すると私がひきずられてしまう始末。毎回、真剣勝負(笑)。

レッスンが終わるとちょっと放心状態。子育て中のママたちを尊敬する気持ち、自分を育ててくれた親への感謝の気持ちにじんわり。

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

葉たまねぎと鮭のチャーハン、海苔のスープ、古漬けキムチの炒め煮、厚揚げのあぶったの、桃ゼリー(デザート)

投稿者 sunameri : 2009年05月03日 15:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/869