« ひよことにわちゃんたち | メイン | みつばち »

布の会始動!

産声をあげたばかりの布の会、さっそく活動をスタート。

縫製作業 縫製作業

で、いきなり本格的な縫製作業に・・・(汗)。

製作総責任者のお友達はプロなのだけれど、集まったメンバーも強者ばかり。誰が指示するまでもなく、それぞれ持ち場について作業開始。あっという間に縫製工場状態に。和気藹々の雰囲気の中、かわいらしい布ナプキンがどんどんできあがってくるのでした。

私が思っていたよりもぐっと本格的な活動になりそうで、ちょっと焦り気味です。が、がんばらなきゃ!

-------------------------------------------

ごはんメモ

< 今日の夕ごはん >

グリーンピースごはん、ルッコラの巣ごもりたまご、古漬けキムチの炒め煮、きゅうりのたまり漬け、小松菜とあぶらあげのおみそ汁、にんじんとオレンジのゼリー(デザート)

*グリーンピースはうちの畑で獲れたもの!青い香りとやさしいあまみににっこり。うれしくて、夢の中でもグリーンピースを食べてました(笑)。

投稿者 sunameri : 2009年06月03日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sunameri.com/bukubuku/cgi/mt/mt-tb.cgi/906